STEP 01
利用規約・よくある質問を確認してください。
お申し込みの前に、当HP(特に利用規約・よくある質問)をよくお読みください。
STEP 02
料金プランをお選びください。
お客様のスタイルに合った料金プランをお選びください。
STEP 03
仮申込
お電話にて仮申込を行うか、または仮申込フォームより必要事項をご入力いただきお申し込みください。※この時点では仮申込となります。
STEP 04
ホームページに掲載する内容を決めます。
弊社担当者より内容確認のメールをお送りいたします。ホームページに掲載したい内容をワード・エクセル・メールのいずれかでご返信下さい。
STEP 05
着手金のお支払い
着手金のご入金確認ができましたら本申込とさせていただき制作開始となります。
STEP 06
閲覧環境の設定
制作開始から完成までの間、制作中の画面を随時ご確認いただけるように設定いたします。
STEP 07
内容確認
内容の間違いやその他修正等がないかをご確認いただきます。
STEP 08
残金のお支払
完成確認をしていただきましたら、残金のお支払をお願いいたします。
STEP 09
一般公開
制作費の入金確認ができましたら、一般公開の設定をさせていただき納品完了となります。