STEP 01

利用規約・よくある質問を確認してください。

お申し込みの前に、当HP(特に利用規約よくある質問)をよくお読みください。

STEP 02

料金プランをお選びください。

お客様のスタイルに合った料金プランをお選びください。

STEP 03

仮申込

お電話にて仮申込を行うか、または仮申込フォームより必要事項をご入力いただきお申し込みください。※この時点では仮申込となります。

STEP 04

ホームページに掲載する内容を決めます。

弊社担当者より内容確認のメールをお送りいたします。ホームページに掲載したい内容をワード・エクセル・メールのいずれかでご返信下さい。

STEP 05

着手金のお支払い

着手金のご入金確認ができましたら本申込とさせていただき制作開始となります。

STEP 06

閲覧環境の設定

制作開始から完成までの間、制作中の画面を随時ご確認いただけるように設定いたします。

STEP 07

内容確認

内容の間違いやその他修正等がないかをご確認いただきます。

STEP 08

残金のお支払

完成確認をしていただきましたら、残金のお支払をお願いいたします。

STEP 09

一般公開

制作費の入金確認ができましたら、一般公開の設定をさせていただき納品完了となります。